2024年開催要項公開!

環富士山名物グルメグランプリ 公式応援サポーター誕生!

通算4回目となる、令和5年度の環富士山名物グルメグランプリ、さらなる充実のために、静岡県・山梨県に応援リーダーが誕生しました!

目次

公式山梨応援サポーター あさひまる

山梨を拠点に活動する地域密着型YouTuber。2019年1月にチャンネルを開設。山梨を中心とした商品紹介、観光紹介、イベント紹介など地域コンテンツを多数発信。さらにYouTubeだけでなくラジオ、CM、イベントMC、またクリエイターとして動画制作などマルチに展開。

「地方創生×エンターテイメント」で、地元に元気と笑顔を届けるため活動している。

公式静岡応援サポーター チームロコ

「チームロコ」は、2020年に誕生した地域を元気にするプロジェクトチーム団体です。オンラインツアー、ワークショップ、カルチャーバレー、クラウドファンティングなど、IT技術・文化・チームワークを総動員した新しいスタイルの事業構築サポートが得意!誰が上も下もない、横のつながりでそれぞれの魅力・得意分野を活かし活動しています。お互いを尊重し合う信頼関係で繋がった6人のメンバー(2023年3月現在)をコアに、地域の魅力、元気をメガプッシュします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

環富士山名物グルメグランプリ事務局です。静岡県・山梨県、各地域の方々との交流の中で、新しい富士山地域の未来を作っていきたいと考えています。キーワードは「地域肯定感の向上」です。

目次